土偶コースター

昨日今日は、#まちぐみ オリジナルの土偶コースターづくりをくみちょが優しく教える会。
さっちゃん、あやのん、ゆかゆか、くしべーが来て初体験。のぶりんは5枚納品に来てくれたー。
コロナ前までイスにひしざしのリピーターだったゆかゆかちゃんに久々に会えて嬉しかったな。
もっともっと作りたいので、自宅での空き時間に貢献してくれる組員さん連絡くださーい。
7日(金)の午後もはっち4階でやってるらしいよ。ぜひ。
ラボ2階のシェアアトリエ&ギャラリーでは、
みさとタスタスがきゃっきゃきゃっきゃ制作してた。
いいねっ!
#まちぐみブース リニューアル】
#はっち 4階のまちぐみブースはなんとなくまとまってきた。
でもまだまだこれから大変身の予定。ふふふ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください