土偶コースターづくり 新戦力

7日は「くみちょが優しく教える会」の3回目@はっちでした。

新加入したばかりの東高3年生がはねちゃんとこゆが来てくれました。

少し教えただけなのに、すぐに集中モードに入り、スイスイ刺し刺ししてました。

数枚持ち帰り、

昨日(10日)仕上がったコースターを2枚、持ってきてくれました。

さらに、東高のお友達も連れてきてくれて新戦力に。うれしー。

のぶちゃんといくちゃんも、新戦力発掘プロジェクトに刺激を受けたのか、

ペースアップして5枚10枚のレベルで納品してくれています。

ありがとー。

8日は、ラピアで「ドリームマルシェ」というハンドメイドイベントに

クリエイティ部のみさとアヤタスが出展してました。

頑張ってる人は応援したくなりますね。

5月末は葛巻にクリエイティ部数人で行って出展するらしいよ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください