はっちのパーテーションに南部ひしざし体験+

こんばんは!てらっちです!

ひきつづき、まちぐみ担当になりましたのでよろしくお願いします♪

今年度も毎月第3日曜日は「まちぐみpresents はっちのパーテーションに南部ひしざし体験+」を実施しますよ~!

昨日4/16(日)は今年度最初のパーテーションに南部ひしざし体験の日でした。

はっち1階で実施しているので、市民のみなさま、県外の方々、最近まちぐみ組員になった方もぜひ、第3日曜日にひしざし体験にはっちへお越しくださいね★

(都合により中止になる場合もありますのでその際はご了承ください…m(__)m)

16日ははっちの副館長もひしざし初体験しました!

ひしざし部部長のえとさんが優しく教えてくれましたよ♪

初めての方もぜひぜひ!一列だけでもひしざしを刺しにきてくださいね!

完成したひしざし♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください