暑いのか寒いのか分からない日々。クリ部ギャラリーもリニューアル中?

どうもどうも、久しぶりにラボ人をやったひろしです。

いやー、気温が不安定で、暑かったり寒かったりが繰り返されていますね。

皆さん、体調を崩していませんか?

今日のまちぐみラボはしばらく平常運転。

ゆかりんが土偶コースターの仕上げをしていたり。

自分は週末に開催予定のワークショップの準備をしたり・・・。

そうこうしているうちにみさがやってきて、キャッキャとお話をしたり(・∀・)

ちなみに、みさとtasutasuのコラボ販売会は5月18日まで開催されているので、気になる方はぜひ!

そのイベントが開催されているラボ2階のまちぐみクリエイティ部ギャラリーは、心機一転中。

場所を入れ替えたり、メンバーが復活したり、逆にいなくなったり。

復活メンバーのももは、マネージャーを引き連れてガッツリ準備していました(笑)

とりあえず、去年とはまた違った形での活動になると思うので、定期的に見に来てくださいね( ・`ω・´)

ちなみに・・・今までクリエイティ部部長だったひろしは退き、若い力が部長になりました。

その勢いで面白いことが増えるかも・・・かも?!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください