真相報道📸

こんにちは。ボンボンです!

今日はラボ人の手続きをしにはっちに行ったら、なんと取材があると聞きました👂

いっそいで、ラボの掃除。土だらけの自販機をゴシゴシ拭きました。

↑取材を受けるちょっと前のくみちょ

八戸の文化が伝わると良いなぁ😃

6/24土曜日10:45から青森テレビ『いい☆ふる』で放送するらしいよ。

最後には、りんご娘のはつ恋ぐりんさんとライスボールの水愛さんから直筆のサインを頂きました💕うれちいー!

ここで、今週末にあるイベントのお知らせです!

岩手県葛巻町でクリエイティ部が出展します!

その名も  出張!クリエイティ部マーケット🌷

CAFE やどり木さんでやりますよー。

皆さん、ぜひお越しください🌳

試験勉強しなきゃなのに、ゆったりしました。今日も楽しかった🤣

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください