ひしざしday ( ・ω・)

こんにちは( ・ω・)

ゆかりんです。久しぶりのラボ人でした~。

のぶちゃんにも久しぶりに会えました✨✨✨

ふたりでまったりひしざしを。

わたしは、名刺入れづくり( ・ω・)

のぶちゃんは、フェルトで動物を作ってきてくれました( ・ω・)

かわいい✨✨✨

わたしは、ぶたさんがお気に入り(笑)

2階のギャラリー&アトリエには、

新しいクリエイティ部メンバーの作品が増えていました( ・ω・)

他にも個性豊かなメンバーが作品を販売しております( ・ω・)

ぜひぜひお越しください~!

そして、明日はこのクリエイティ部メンバーが、

葛巻町にクリエイティ部マーケットとして出張に!!

こちらもぜひ遊びに来てください( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください