憩いのラボ

こんばんぬ!ボンボンです。
今日は久々にゆったりラボ人しました♨️

冷凍ご飯をもってきましたがレンジが使えず、フライパンで解凍。知恵が増えました🍙

女性の方が来ラボして、展示を見てました!吉幾三のコンサートに向かってる途中にフラッと寄ってくれたんです。弘前から来たそうですよ🍒
こういうのが良いんだよねと話していて、私も~!と盛り上がりました🤣


その後のぶちゃんが来て、前より早く作れるようになったとニコニコしながらひしざしをしてました🐻がんばれーい❗

3時過ぎからはもう女子会💓😌💓
いぬもひっそり作業していて賑やかでした♪

いおちゃん(みさのおとももち)はおばあちゃんが着なくなった服のボタンでイヤリングを作ってました。プレゼントするそうですよ。それを聞いて、ジーンと感動いたしました😊

楽しかったでーい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください