こんにちは、ワッカです。
久しぶりにラボ人です。前回のラボ人の時はまだ寒かったのですが、もうすっかり初夏のような暖かさで過ごしやすくなりましたね。
今日もいつものように、ギャラリーから商品を選びラボの外に飾っていました。そして、いつものようにラボで製作活動をしていたら、ふらりと男性の方が入ってきました。どうやら、ラボの前を車で通りTシャツを飾っていることに目が止まり訪れてくれたそうです。
いつも、商品を外に飾っても意味があるのか、無駄なことをしているのではないかと不安なところもあったのですが、興味をもってくれる人もいるんだととても嬉しくなりました。
これからも続けていこうと改めて思いました。


