工作工作~

どーもおがさんです( ・ω・)

今日は今度のサステナブルに向けてのワークショップ用の作品をつくっていました

目があると良いね‼️

そしてあいにくの雨の中、観光で来たお兄さんがラボによってくれました❗

ぜひ八戸を楽しんでください👀‼️

そして最近は入り浸りのいぬさん

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください