2025/3/27 活動日記
どーもおがさんです( ・ω・)
今日は今度のサステナブルに向けてのワークショップ用の作品をつくっていました
目があると良いね‼️
そしてあいにくの雨の中、観光で来たお兄さんがラボによってくれました❗
ぜひ八戸を楽しんでください👀‼️
そして最近は入り浸りのいぬさん
→ まちぐみHPはこちら
どやどやときましたね
寒いのか暖かいのかわからんぞ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。