2025/8/4 活動日記
どーもおがさんです( ・ω・)
今日は三社大祭最終日 後夜祭です
ラボではいぬさんの個展も最終日
今日もお客さんはよくいらっしゃり…
海外からカメラマンの方も来てくれました❗
ワンピース、ジョジョ、ナルト…日本のアニメ大好きさんでした
翻訳アプリでのコミュニケーションでしたが、楽しくお話できました
翻訳アプリってすごいなほんと…
ぜひ、またきてください👀‼️
そして現在 しばやまいぬ サイン会開催中👀‼️
→ まちぐみHPはこちら
三社大祭 お還り
雨➰
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。