2025/9/8 活動日記
どーもおがさんです( ・ω・)
自販機の飲み物がよく売れています
このラオウのエナジードリンクがよく売れているんです‼️
そして午後には八戸東高校の生徒がラボに👀‼️
ペットボトルのキャップを使ってくみちょとなにやら面白いことを画策中です‼️こうご期待( ・ω・)
→ まちぐみHPはこちら
ラボにふらっと
可愛いお客さま
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。