売れ行きがすごい飲み物と高校生

どーもおがさんです( ・ω・)

自販機の飲み物がよく売れています

このラオウのエナジードリンクがよく売れているんです‼️

そして午後には八戸東高校の生徒がラボに👀‼️

ペットボトルのキャップを使ってくみちょとなにやら面白いことを画策中です‼️こうご期待( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください