今日は3時まで

どーもおがさんです( ・ω・)

今日は3時まで👀‼️久し振りに天気も落ち着き静かなラボでした

来週5月16日(土)からはっちひろばにて南部ひしざし祭りが開催されます

11時からになりますのでよければぜひどうぞ❕

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. まちぐみラボ人 より:

    大樹さま

    来ラボありがとうございました。
    ドアが開きづらく感じられたとのこと。
    数日前に確認した際には通常どおり開閉していましたが、改めて確認してみます。
    お知らせありがとうございます。

    アヤタス

  2. 大樹 より:

    昨日は、久々に2時半頃に、ラボに5分ぐらい立ち寄りました昨年12月以来、ラボに立ち寄りましたが、ドアの調子が前より悪くなっていたようなので、修理して欲しいと思っています帰る時、自力で何とかドアを開け、やっと外に出られました

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください