2026/5/11 活動日記
どーもおがさんです( ・ω・)
今日は3時まで👀‼️久し振りに天気も落ち着き静かなラボでした
来週5月16日(土)からはっちひろばにて南部ひしざし祭りが開催されます
11時からになりますのでよければぜひどうぞ❕
→ まちぐみHPはこちら
今日も風強い日
【告知】5月&6月のまちぐみイベント
大樹さま
来ラボありがとうございました。 ドアが開きづらく感じられたとのこと。 数日前に確認した際には通常どおり開閉していましたが、改めて確認してみます。 お知らせありがとうございます。
アヤタス
昨日は、久々に2時半頃に、ラボに5分ぐらい立ち寄りました昨年12月以来、ラボに立ち寄りましたが、ドアの調子が前より悪くなっていたようなので、修理して欲しいと思っています帰る時、自力で何とかドアを開け、やっと外に出られました
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント
大樹さま
来ラボありがとうございました。
ドアが開きづらく感じられたとのこと。
数日前に確認した際には通常どおり開閉していましたが、改めて確認してみます。
お知らせありがとうございます。
アヤタス
昨日は、久々に2時半頃に、ラボに5分ぐらい立ち寄りました昨年12月以来、ラボに立ち寄りましたが、ドアの調子が前より悪くなっていたようなので、修理して欲しいと思っています帰る時、自力で何とかドアを開け、やっと外に出られました