2026/5/14 活動日記
どーもおがさんです( ・ω・)
今日は少しヒヤッとしますね…
私は今日はラボで製作をしながら過ごしました❗トルネードキャップをつかってね
面白い組み合わせがないか模索中でございます…
くみちょにも久しぶりにあったの気がしますね
→ まちぐみHPはこちら
気づいたこと
組員に以前きた方も初めての方もきて賑やかなラボ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。