はっち5周年セレモニーとまちぐみラボ見学ツアー

こんばんは!アヤタスです!!

本日2月11日は、はっちの5周年記念セレモニー★

まちぐみ展PRのため、セレモニーに出席する組長にシールをはる、どど氏www

mcgm280211-1

大変目立っておりましたwww

そして本日は南部せんべいパッケージ販売の日!!

というわけで、アンケートの結果もふまえて値段決め。

mcgm280211-2

南部せんべい屋台店長のゆうたくんが大健闘し、ほぼ完売!!!!!

mcgm280211-5

ありがとうございました!!

15時半からはまちぐみラボ見学ツアー★

mcgm280211-4  mcgm280211-3

見学してくれた「こけしさん」がお一人加入してくださいました。

次回は14日(日)14:00からです。おまちしてま~す!

最後に、せんべいパッケージを納品に来た業者風なしばやまいぬw

寝坊したそうです(^ω^)

mcgm280211-6

明日はどんなことがあるかな^^??

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください