まちぐみ展・菱刺し網戸届きました★

こんばんは~アヤタスです!

朝から何かをつるす組長。。

mcgm280210-1   mcgm280210-2

デニムを使用した裂織と・・・

mcgm280210-3

これはすごい!!! 網戸に菱刺し!!!

昨日名久井農業高校さんから届きました。

はっち正面玄関に看板も届き。

mcgm280210-4

ゴールドの「まちぐミサンガ」がやっと完成(;ω;)

mcgm280210-6

と思いきや、一番手の大きい組長には足りず、「まだまだだね」とのオコトバをいただきました。。

長さを足して、無事完成! 1本限り!! 早い者勝ちですよ~~~

そして、午前授業だった工大二高4人組も合流★

組長に「食いしん坊’s」のノートを見せ、各自作業。

mcgm280210-7   mcgm280210-8

と!たもたもが積極的に来場者の方に声かけをしているではないですかッ!!

mcgm280210-9

女子高生はかわいいです(^ω^)

明日11日は、はっちの5周年記念セレモニーの後、いよいよまちぐみラボ見学ツアー!!!

15:30にはっち出発ですよ~~~★

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください