リリアン

しばやまいぬです。

今日の作業内容はなんとなくお見せできません。ずっと中断していた漫画の制作をしました。

もう少し進んでからお見せしたいと思います。

しばらく強風のため閉まっていた縄文のぼり旗を再び出しました。

今日の写真はとても少ないです。サボっていたのではなく、シークレットにしようと思います。たまにはこういうのも良いのではないでしょうか。ヴェールに包まれた情報、のちのち情報解禁はしていきますが今日はこんな感じです。

今年もあと2週間ぐらいですね。

今年はクリエイティ部として2階をアトリエ&ギャラリーに改造して動いておりましたが、まだあんまりお客さん来てません!助けてー!

作品の入れ替えを小まめにやってるので、今展示してるものもすぐ閉まっちゃいます。

誰も見てないのは容赦なく公開終了しますよ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください