今年最後の土偶コースターづくり教室( `・∀・´)ノ

こんにちは。

ゆかりんです( `・∀・´)ノ

今日は今年最後の、土偶コースターづくり教室でした。

のぶちゃんは、刺すペースもアップして、

土偶のからだの半分以上刺し進められました( `・∀・´)ノ

もりんと、へんじんちゃんも来て、

ギャラリーに商品と作品を展示していました( `・∀・´)ノ

こちらは、もりん。

こちらは、へんじんちゃん。

ひさびさにろみひーもきてお話( `・∀・´)ノ

えとさんも登場( `・∀・´)ノ

そして、青森あったか総選挙の応募を!!!!

ラボに応募用の新聞があるので、

皆さんもぜひ( `・∀・´)ノ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください