おがちゃり課長の菱刺しワークショップ★

こんばんは~★ アヤタスです!

ついに! 今日は菱刺し課長・おがちゃりの菱刺しワークショップが開催されましたよ~~~~(^ω^)

mcgm280723-2

一般の方からも1名申し込みがあり、今回の生徒はくみちょとめいさんと3名。

私も参加したいよ~~~~><。

mcgm280723-3

おがちゃり課長にゆる~くw教えてもらいながら、ちくちくと。

くみちょは「まちぐみ」と刺していましたよ~

mcgm280723-8

(見えるかな??)

めいさんは、持ち帰って続きをやってくる!とやる気マンマン!

ちなみにアヤタス、めいさんとは1年ぶりくらいに会えて、すっごくうれしい♪

そんな中、マイスターともっさん、たいっつぁんとアヤタスとで、31日に向けて2階のペンキ塗り。

mcgm280723-1   mcgm280723-7

ん?!www きゃわゆす♡

mcgm280723-5

↓くみちょからメッセージ

mcgm280723-4

「明日もペンキぬり、13時半~ やりましょーーーー!」

お時間のある方、汚れてもいい格好でぜひ塗りに来てくださいね★(結構飛びます。。)

道具はあるので、手ブラで大丈夫です。

番外編! HP課長のもっさんが、PC環境をよりよくしてくれています~♪

mcgm280723-6

いつもありがとうございます!!!!!

追伸:ラボ人カレンダーが最新情報で更新されない!という方は、面倒ですが、「google chrome」で開いてみてください><

まちぐみHPも、体裁が崩れていると思うので、クロームの方がよいかと思われます!

意味わかんないよ~。。という方は、もっさんかアヤタスまでお聞きくださいませ★

それでは明日、13:30からペンキ塗りのお手伝いに、まちぐみラボへ集合ですよッ(^o^)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください