ふぉお!

こんにちはー! 昨日に引き続き331号えとです!

今日は午前中だけのラボ人で~す。

今日は朝からゆかりん、せんちゃんが来ラボ!
わりとタッチの差でしたv

そしてたいっつぁんも来ラボ!

たいっつぁん「カレイいらね?」

どどーん! ふぉおおお!!!

たいっつぁん、GWは釣り三昧デスカ?

こいつぁ午後から義実家に行く私がもらったZE-!☆ やったー!

さばき方かるーく教えてもらいました。

たいっつぁんやさしー。

そのあとせんちゃんがらしいよバッチをダンスで使う案を出したり、らしいよバッチからゆかりんさんと私に「これについてお答えください?」って聞いてきたり。

笑顔で聞かれると素直に答えちゃうゆかりんさんと私でした。

昼前にせんちゃんは髪を切りに行くと出かけ、ゆかりんさんも仕事に行かれ(頑張って☆)

ちょっとまったり菱刺し刺していたら、髪を切ってきたせんちゃんご帰還ー!

えらくサッパリしてますね!(ビフォーはこの日記内に載ってますよ☆)

ワォ! すっずしげ~!☆

そんなこんなな半日でした。

まちぐみはいろんな事やりたい人で溢れているんだなぁ、と改めて実感いたしました♡

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください