忍耐を感動へ

348号 コウキです

初夏の日差しが強い中、多くの方々にご来館頂きました。

会員たちのまちぐみへの思いは、暑さをまちぐみへの情熱へと変え、菱刺しづくりに一層専念させました。会員は、初夏の辛さを仕事への情熱へと変えました。

新たな同志ろ~りぃさんは、その様子を見て多くのまちぐみグッズを感動と共に持ち帰りました。ご入会おめでとうございます。情熱は時に人を感動させるものだという事を、改めて感じさせていただいた出来事でした。

ここで、この感動を詩に表します

忍耐は

人のまなざし

感動へ

331号えとです!
コウキさんがblogも書いてみたいという事で、書いていただきました~☆
個性あふれる文章でいいですね!

さて
今日は朝一番でゆかりんさん来ラボ!
寒い~ということなので、ストーブ点火っ

そして

大阪よりろ~りぃさん来ラボ!
なんか昨日も来ラボしたらしいよ。
2種のまちぐみT、2種のなまってるTをお買い上げ。
と思ったら、まちぐみにも入って頂きました~!
ヒュウ☆ かっこE~!
これからよろしくお願いしま~す!

コウキさんのうしろに…手が…?!
とか遊んだりしつつ(笑)、

79号シンジさんが娘さんを連れて来ラボされたり、

ガシャポンしてくださったお客様にハイちーず!したり…(ありがとうございます!)

そうそう、後片付けしなきゃ~とか言いつつ菱刺ししてたら、われらがせんちゃんが後片付けもしてくれました!
いい子だ!(笑)

そしていのっちも終わりがけにクッキー持って来ラボしてくれました☆
ゴチでーす!

GW真っ最中だから暇かもな~とか思っていたんですが、ラボでまったりいろんな方とお話しできて、嬉しかったです!

明日の午前も引き続きラボ人のえとでした!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください