今年のGWがスタートしました!!

こんにちは、まちぐみ376号いのです。

本日、15時まで開ラボしてます!

なんとなくオープニングブログ書いてます!(現在11時30分)

今日からGWがスタートです!

今日はばっちり快晴なうえに今年のGWは天気に恵まれる予報です!!

早くもせんちゃん登場!!

次はどなたが来るかな

では続きです。

「すいませーん、がちゃがちゃやったんですけど・・」

お?

女の子がおみくじがちゃをやってくれたみたいなのですが

カプセルが出てこないとのこと・・

せんちゃんが手を突っ込んでみると詰まってることが判明。

揺らしたら無事にでてきましたw

このあと、新規入会希望者と以前イベントに来てくれた男の子が訪ねて

きてくれました!けっこういろんな方が興味持ってくれているみたいです!!

さらに、菊池のおじさま、コウキさんがいらっしゃいましたー。

今日は外にいると暑いようです!早くも夏が近いのかな

 

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください