私の心が真っ赤に燃える!南部菱刺しトーーーク!!!

はい、ど~も~!!

まちぐみ377号せんでございます!

本日も良い天気でございます。

いきなりですが、ランチタイムの様子から…

ラボ人おなじみのゆかりんさんがとてもおいしいランチを作ってくれました!

 

 

そして くみちょーは作業の真っ最中ー!!

どんなものが出来るのでしょうか!?

coming soon…

午後には、南部菱刺の山田先生に来ていただき、アヤタスさん含め3人で打ち合わせ。

     

菱刺し対する熱い気持ちがこもった、大変貴重なトークを聴くことができました!

さて、私情でございますが、届きました!

ラボのお隣の朝日堂さんに作って頂きました。まちぐみ価格で1,080円(税込)です!

その後も組長は、作業に真っ最中…。

16時頃には、ゆかりんさんが持って来てくださった、サンドイッチを食べ、お腹も心も満足であります。

最後に、17時半ごろにエトさんが来ていただき、二人で色んなお話をさせて頂きました。

そして!私、せんが企画いたしました、「ただいま」プロジェクト決起会ですが、諸事情により日程を変更させて頂きました。

舞台は踊る人、お芝居する人だけが輝く空間ではありません。

音楽(楽器演奏等)、美術(絵等)、受付、制作多くの方々によって創られていくものです。

創作活動に興味がある方は、

5月6日(土)15時から、まちぐみラボで決起会を行おうと思っております。

お待ちしております。

まちぐみラボ2周年「ただいま」プロジェクト決起会

本日も、たくさんの方々に来ていただき、誠にありがとうございます。

次回はどんな方が、来るのかなー???ワクワク(^^)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください