風が強いが、晴れています。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日はお天気が良いですが、風が少し強いです。

ラボを開けるとすぐに、東京からお客様。

八戸市美術館の設計チームの皆さん。

ラボの中を見学されていきました。

(すみません、写真がちゃんと撮れていませんでした)

わたしはというと、椅子にさしさし。寸法図りです。

刺していくと、縦と横の幅が違うのがわかります。

そして、名刺入れの仕上げ。心をこめて仕上げましたよ((笑))

ユキパルの方が来ラボ。

今日も、新聞のスクラップを進めて、ようやく今日の分まで

貼り終わりました~~~~~!!!

毎日の日課ですね!!!

マイスターが来ラボ。

なくしものをしたみたいで・・・・

見つかるといいな・・・

夕方には、はっちの方々とくみちょうと、打ち合わせ。

日が暮れるのが遅くなりましたね。

なんだか、気分も上がります((笑))わたしだけ???

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください