アメニモマケズ

本日の来ラボ:くみちょ、マイスター、コウキ、アヤタス、もっさん、いの

こんにちわ!!

初ラボ人させていただいてます、いのです!後半から参戦です!

本日はあいにくの雨ですが、今日もみなさん、おのおのなにかしてるらしいよ^^

くみちょは灯りの先を見つめております。真剣そのものらしいよ(*_*;

わたしは戸締りと灯油の入れ方を覚えました。わたしは灯油のにおいがちょっと好きらしいよw

仕事終わりにもっさんさんがきてくれました!

ナイストゥーミーチューモッサン!

ギブミークーポン?

ワオ!センキュークーポン!

コレホシカッタンダヨ!

というわけでクーポンがおいてあるらしいよ

お知らせ:新しい「はちみつ」とGW、88ストーリーズのチラシあります!

↑ろみひーさん、たいっつぁんさんも参加したらしいよ。

 

お願い:毎日新聞スクラップやりまっしょおぅおううぅおう~~~

最後に、こんな日にぴったりの詩を一句 (コウキさん作)

雨降れど 使命果たさん 戦いは

己の意義を 見出すがため

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください