はまぐみ制作&ホコテン準備進んでます

こんにちは、まちぐみ6号たっくんです。

本日も天気が良かった八戸。まちぐみも色んな方の出入りがありました。

そして、本日は引き続き、陸奥湊駅通り

「はまぐみ」の拠点用のれん制作が進みます。

今日はまちの方が何人か様子を見に来ていただいていました。

ホコテン出店の話をしたところ、日曜日のはちのへホコテンも

見に来てくれると約束をしていただき。

楽しみですね~。

めいさんからいただいたレタスは、みなさんいただいて

ありがたく持ち帰りました。

一方でラボの奥では組長とマイスターが新たな動きを・・・。

3

こちらの棚で、新しいプロジェクトをはじめるらしいよ。

さて、何がはじまるのか・・・。

以上、本日のまちぐみレポートでした。

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください