日々のできごと・10月27日

おばんです~。6号たっくんです。

今日は昨日にも増して暖かかったですね。

先日のホコテンで一緒に出店したTEN-Qさんから、

豆乳入りせんべいなど差し入れをいただきました!

ありがとうございます!

そして、本日のまちぐみ。

たんぽぽさんは引き続き「はまぐみ」のれんの製作を進めたり、

IMG_5246

マイスターはショーウインドーの断熱の研究をいしていたり、

各自で作業を進めていました。

IMG_5249

八戸高専生のグループは今後に向けてみっちりと打合せを。

IMG_5245

そのほか、中心街で新しいお店をオープンする方から相談があったりと、

本日も様々な方にご来店いただいた、まちぐみラボでした!

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください