エガちゃんとパッションくんが来ラボ!

こんにちは! 117号アヤタスです!

今日はいつもお茶を飲みにいらっしゃるKさんが来ラボ。

お茶を飲んで組長とお話して帰られました。

mcgm271028-1

先日のカンタくんに続き、今日は高専のエガちゃんとパッションくんが地図をかいてくれていました!

mcgm271028-2

なぜか狭いところで作業している2人w

椅子もある広いところに移動して作業してもらいました。

mcgm271028-3

mcgm271028-6

まちぐみのことを先生に聞いて、まちづくりに興味があって来ているとのこと。

黙々と塗り塗りしていました。

お待ちかね!!

白?きなり?の布に紺色のペンキ塗りが始まりましたよー!(楽しい~♪w)

mcgm271028-4

そして! デーリー東北の方が取材に来てくれました!

どんな記事になるか楽しみです(^^)

mcgm271028-5

そしてそして!マイスターのちょこっとリフォーム★テッテレー

階段の見通し?を良くするために、脇の板を取っ払って、子どもが来ても安全なようにいろいろと工夫中。

圧迫感もなくなったし、脇から光も入るしで、階段の上り下りがしやすくなりました!

ちょこっとのことですが、大きな変化。見に来てねー★

mcgm271028-7

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください