まちぐみ中庭の秋★

おはようございます!! 117号アヤタスです(^ω^)

81号kucoさんから、昨日のラボの様子レポートがきていますので、ご紹介します!

午前中の雨に濡れた落ち葉と秋色に染まった1本の木。

001

まちぐみ中庭の秋です!

002

はまぐみに設置するチラシを置く棚を最後の調整中のマイスターと組長。

003

004

続いては「ぶつぶつ交換のルール」と写真の撮り方について。

009 010

ラボに来たらぶつぶつ交換コーナーをCHECK!!

005 006

高専チームの189号阿部蔵くんと192号たんまよちゃんが来ラボ!

007

企画の進め方について 組長に相談し、改めて進め方を考え中のお二人。

008

今日のラボの中はとても静かな1日でした。

降ったりやんだりの雨には翻弄された高専チームのお二人でしたが、企画最終段階にきて 何やら神妙な面持ちで組長にご相談!

来月3日からの研修旅行(修学旅行)があるようですが、楽しみの後に襲いくるであろう頭を抱えてしまうような状況にため息が出ていました。

この苦しい状況をどう乗り越えてくれるのか・・・

大人は見守るのみ!ですね。

悩める若さを応援しましょう!!

↓↓↓まちぐみHPはコチラ↓↓↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください