はっち市2日目!

こんにちは!11号もりりんです。

今日ははっち市の2日目。館内はたくさんの人で賑わっています!

IMG_3726

IMG_3729

今日の朝の気温は2度!!外は寒かったですが、館内はどこも人・人・人で、熱気ムンムンでした。

DSCF5516

今日は朝から69号ヤマモト隊員がお手伝い。顔を隠していますが、決して怪しい者ではありません(笑

DSCF5518

午後からはマイスターに来ていただき、閉館までラボ番。途中何人か街の方々が立ち寄り、「頑張ってね~」と声をかけていただきました。

いよいよはっち市も明日が最終日。はっち館内がちっちゃな街になっています!お買い物を楽しみながら、まちぐみブースをのぞいてみてください。お待ちしてます~!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください