2日はラボが人でモリモリでした~

こんばんは!アヤタスです。

ちょっと報告が遅れましたが、2日のできごとについて。。

朝からデーリー東北さんが組員にインタビュー!

ということで、2日のラボ人・kucoさんとお話。

mcgm271202-1

そしてイッシ~&バッシ~さんがおもしろいものを持ってきてくれました!

2月のまちぐみアーカイブ展で見られるかも?

mcgm271202-2

なんだかラボがモリモリw

一気に人が集まりました。

mcgm271202-3

穂乃花さんが料理教室の提案に来たり、kucoさんがまちぐみに興味のある方を連れてきてくれたり。

kucoさんがはっち市のチラシで紙袋を作成中。

まちぐみグッズを入れる袋がないので、作ってくれました♪

mcgm271202-5

そしてそして!あろまちゃんが宿題しに来てくれました★

教える(フリをする)組長w

mcgm271202-6

右下の袋はお母さんが持たせてくれたりんご。

ちょ~~~~~おいしかったです♪

小井川種苗店さんののれんをゆかりさんと一緒に、破れないよう願いを込めつつ塗り塗り。

mcgm1202-4

本日3日はデザインができる若い女子がラボを見学していきました。

いまは忙しいみたいですが、落ち着いたら入ってくれそうな予感。。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください