クリスマスイブ~~

みなさん! メリークリスマス!!!

怒涛のブログラッシュ最終コーナーですw

今日は晴れていたので、馬場町Denimさんと内丸植村豆腐店さんの写真撮影!

看板がついてからはお見せしていなかったのですが、こんな感じです!

mcgm271224-1

ママさんが、のれんもロールアップしたデニムみたいでかわいい!と気に入っていただけたようでうれしい!!

mcgm271224-2  mcgm271224-3

のれんは2か所。

まちぐみの組員で、メガネの20代の男性が来て2曲歌っていったよ~とのこと。

だれかな~と予想していたのですが、たっくんでしたwww

ちなみにたっくんは30代(極秘事項です!とバラしてしまった。。!!w)

お次はこちら! ほかは紺色ののれんですが、こちらはお豆腐の白さ!!

mcgm271224-4   mcgm271224-7

忙しそうだったので、お話は聞けず。。残念!!

そして、恒例の夕方から作業開始!w

mcgm271224-5    mcgm271224-6

サインポールに細工中。。

仕組みは聞いても完成したらどうなるのか、空間把握能力のないアヤタスはわかりません!!

楽しみに完成品を見るのを待つのみッ!!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください