まちぐみ展準備じゃんじゃん進めてます!

こんばんは~アヤタスです!

今日もまちぐみ展の準備!

準備期間中はラボをしめているので「はっちに来てね」の張り紙をし(チラシ多すぎ?w)。

mcgm280203-1

みんなで作業をし・・・

mcgm280203-3   mcgm280203-4

mcgm280203-5

じゃじゃーーーん!

mcgm280203-2

結構進んでますよ~!

でもでも、人手はまだまだたくさん欲しいので、組長やメンバーとお話しがてら、ぜひぜひお手伝いに来てくださ~い★

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

ゆかりさんとどどさんとお使いでラボに来た図!

ほぼTシャツのみのアヤタスは組長のドカジャンを奪い取り。。

mcgm280203-0

臨時組長だぜ!!!

(・・・怒られるかな?!)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください