まちぐみ展・2月18日高専生3匹が切るッ!

こんばんは~!アヤタスです。

18日と20日のアヤタスレポートですw

2月18日のご報告★

あべぞー、パッションくん、エガちゃんたち高専生3人組が登場。

朝日堂さんのリノベーションに向け、たっくんに機械を見せてもらい、

mcgm280218-1

組長と話し合い、ついに切ります!!

mcgm280218-2   mcgm280218-3

みろく横丁の「鳥将」さんで、ゆうたくんの「みみっこ」と、組長の「福耳」を飾ってくれていましたよ~~♪

mcgm280218-4   mcgm280218-6

南部せんべいパッケージデザインの販売も明日21日で最後。

買い忘れのないようにしてくださいね~~

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください