ろみひーがかっこよく登場!!

こんにちは~アヤタスです!

今日は静かな1日でした。。

高専エガちゃんとパッションくんが来て早々、朝日堂さんへ採寸に。

mcgm280306-1

すぐに学校へ戻ってパース作成が今日終わるかも?! と頼もしいおことば。楽しみ!!

mcgm280306-2

69号ろみひーさんがかっこよく登場★

mcgm280306-4

そして、はっちのイベントでよく見かける2人組がウインドーをうろうろしてたので、声をかけ、入りづらい店に突撃してきてくれるかも!w

mcgm280306-3

これ見てたら結果報告しに来てね~~~!!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください