東大生、来ラボ! 明日は交流会だよ

こんにちは! アヤタスです!

お昼のブログに書いたとおり、東大生がラボへ来ましたよ~~

朝からみんなでお掃除したり、(アヤタスがやっと印刷してきた)新規加入者の写真をはったり、準備万端!

mcgm280307-9  mcgm280307-1   mcgm280307-7

あ!! 東大御一行さまと、こけしさんからお土産いただきました!!

mcgm280307-2  mcgm280307-8

そして午後。。

組長から東大生へまちぐみの説明。

mcgm280307-3

その後、学生たちはそれぞれ班にわかれて、まちなかや湊方面へ各自調査へお出かけ。

K先生、PCにまちぐみグッズのステッカーをはってくれた!! 組長、おそろいだと喜ぶww

mcgm280307-4

どどさん、ラッパさんと紙袋や封筒づくり。

mcgm280307-5

さてさて!!!

明日8日(火)、普段はラボは火曜日お休みですが、16:30から東大生との意見交換会を。

18:30から交流会を開催します。

急なお話ですが、来られる方、ぜひラボへ遊びに来てくださいませ(^ω^)

ラボには朝から組長がいる予定です★

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください