高専3人組の活動と東大プレゼン!

またまたアヤタスです(><)

3月9日(水)の出来事。。

午前中は昨日の片付けをまったりとやり、午後、あべぞーエガちゃんパッションくんが来ラボ。

進行中の朝日堂さんの店内パースを組長に見せつけるッ!!

mcgm280309-10

写真ではわかりづらいですが、すごくちゃんとしているパースを持ってきました!

mcgm280309-3 mcgm280309-2

3人で仲良く修正作業w 癒されますwww

完成したものを早速朝日堂さんへ見せに行きます。

色がついていたりするので、模型よりもイメージがわく! とほめられ、喜ぶ3人。

mcgm280309-5

棚をラボへ運び出し、来週の作業に備えます。

mcgm280309-4

はっちにいた組長と偶然エレベーターで乗り合わせ、打ち合わせw

mcgm280309-6

15日も火曜日ですが、作業のためラボをあけます!!!

遊びに来てね★

そして、夕方からはっちで東大生のプレゼンがスタート!!

mcgm280309-7

前日に指摘された箇所を早速直していましたよ!

記者の方たちも取材に見え、仙台出身ではないダテさんへインタビュー!

mcgm280309-8 mcgm280309-9

昨日に引き続き、たくさんの方が見にいらしてくださいました。

昨日今日をふまえてどんな結果になるのか、とても楽しみです♪

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください