3月26日どどレポ! エキソさんニセダさんが来たよ~

こんにちは~アヤタスです!
3月26日どどレポですよ~!
—————————————————————
先日、土鍋を持ってきてくれたエキソさんが今度は炊飯器を持ってきてくれました!
mcgm280326-1

ニセダさんも東北町に戻られるとご挨拶に来てくれました。

mcgm280326-2
転勤、異動で世間は慌ただしく動いているようですが、まちぐみは通常通りのんびりしてます。

春らしく明るくなってきたなぁ、と見上げれば照明の暗さが気になる気になる。

たいっつぁんとマイスターで照明をチェック。
mcgm280326-3
外の照明のチェック。古いですね〜
中の照明もチェック。LEDの全方向に光がでるとかでないとか…

ほほー

まぁ、とりあえずこのままで!
いつか明るい照明システムになるといいな。
気を取り直して、たんぽぽさん、いぬさんがどこの部に入るか検討中。
mcgm280326-4
いぬさんが、新しい部を作りました。
何部かは見てのお楽しみ♪
一体どんな活動をするのでしょうか。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください