プチパーティー

朝一番でコンベンション協会の在家さまとはちえきキャンパスの高橋さま

がいらっしゃいました。

くみちょ−に講演のご依頼のようです(くみちょーモテモテ)

きくちのおじさま来ラボ。ダンディーにサングラスできめています。

イトゥーさんがダリアと千日紅の苗を持って来て下さいました。よっちゃん

さんが裏庭へ植えてます。

えみえみは、まちぐみステッカー切りをはじめました。

お昼時間はちょっとしたパーティーです。

私の時もみなさま祝ってくださいませ♫ヨロシク…(えみえみ)

13282384_285760961760828_1558001273_o

午後、kucoさんは「熊本募金集計」をしてくれています。

みなさまご協力ありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願い

致します。

「中華ざる」の話になりました。この地域だけの食?なのでしょうか?

なかなか食べないので、他の県へ出かけたときにでも調査しようと

思います。(東北道の駅めぐり大好きなえみえみなのだぁ。)

317号みずのっちさん加入。37号ノブさんも来ラボ。

まちぐみステッカーと奮闘。今日のラボ人ここで終了。

次回は、あさってかな。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください