働き者たち☆

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

本日もお掃除からの始まりです。

曇りの予報がお天気は朝から小雨で・・・

ゆかりん&えみえみはせんべいパッケージづくりの続き。

(前回作ったパッケージゆかりんの方はしっかりと出来て

ました。えみえみ作成は紙が薄くてちょっと残念な出来。)

DSCF4424

午後にはくみちょ~が2階の片づけを始めました。(ドスン・・ドスン・・

とすごい音が)

DSCF4425

マイスターはまてぃ~ぐみカフェの立体看板に塗り塗り☆

DSCF4427

よっちゃんさんはおやつを持って来てくれました。(いただきます)

YUKARIさん登場。皆さんで2階の片づけ開始です。

よく働く方々です。(ホコリがすごい・・・)

DSCF4441

DSCF4442

裏庭の仲間たちはすごく成長しております。

DSCF4434DSCF4435

収穫祭をしなくては!!(水菜とパクチーの♪)

その際は皆さまお集まりくださいませ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください