中身の濃い一日でした

ラボ人YUKARIです

今日は話題がいっぱいですよ~~!!

まずは組員のえみえみさんのお誕生会

DSCF5404

ピザトースト、サンドイッチ、コロッケ、まちぐみガーデンの野菜炒め

そしてアップルパイなどなど皆で楽しいお昼ご飯になりました

DSCF5410

食べた後は働きましょう

はっちに置いてある掲示板をゴロゴロ運んで来ました

DSCF5412DSCF5414

マイスターは網戸を作成

DSCF5423

のぶさんは賄い部のエプロンを自主的に作成中

DSCF5421

えみえみとゆかりんは自動販売機の文字2回目塗り塗り

DSCF5425DSCF5426

函館行きの品物もできました

DSCF5415

今日は皆さんよく食べてよく働きました

ここから、くみちょデス。

午後は、番町にオープンした学習サロン

「かおるーむ」さんとの打合せ。

IMG_20160704_145315IMG_20160704_144023 のコピー

カルチャーレストランというくらいなので、メニューが豊富。

IMG_20160704_144102 のコピー

楽しく学んだあとは、カフェでまったりできます。

IMG_20160704_144113 のコピー

お茶はご自由に〜。

IMG_20160704_144400s

ここがどうなるのか。

月末完成予定です。おたのしみに〜。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください