朝から 悲鳴もの!!

こんにちは~ kucoです

今日はくみちょーとマイスターがラボを開けていてくれました

2階のお掃除しようと行ったら ぎゃー!!

なんと大きな”クモ”がぁ~~~~

マイスターに捕獲してもらい ひとあんしん

午前中はクモ騒動以外し~ずかな時間がながれました

それだけに クモの写真もそのほかの写真もありませ~ん

dscf8550

開運軍手ようの袋作り始めました

整理してみたら『ガッポリ』は黄色 『究極の幸運』青色

『モテモテ』は赤色 『タマノコシ』は 黄色が 売れているようですよ

続いて後半ラボ人の いもさんにバトンタッチです

こんにちは!いもです!

ほっと一息したらせっせと開運手袋を入れる袋作りです。

dscf8573

組長さんは奥の工房で・・・

「酔っ払いに愛を」の演者さん達が乗るステージ作り!

dscf8570

dscf8569

なんと工房の奥の棚も組長さん作!すごい・・・・・・

dscf8568

イベント準備などなどしずかに穏やかに過ぎてゆくラボの時間、貴重ですね…

明日はいも、よっちゃんさんがラボ人です。

あしたは何があるかなぁ・・・(^^)

夕方は寒い!皆さま体調不良にご注意を~!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください