のんびりと過ごす♬

皆さまこんにちわ♬ラボ人よっちゃん&えみえみです。

よっちゃんは大人気の

dscf9032

おもしろ自販機に商品補充です。

dscf9031

せんべいカタログが足りないと

折ったものをはっちへ。

(よっちゃんありがと☆)

静かに終わった月曜の午後でした。

本日、19日(水曜日)

よっちゃんがラボOPEN(^^♪

OPEN前に??誰かがラボの前にいる・・・

Yuccaさんが木材をもって来て

dscf9056

待っててくれました。

(ありがとぅね♬)

よっちゃんが

お昼ごはん用意して待っててくれました。

dscf9036dscf9043

(感謝デス。いただきます☆)

裏庭の仲間たちも新たにまた!!

育ち中です。

dscf9040

えとさん登場。

dscf9055

栗をもって来てくれました。

(ありがとうです。)

アヤタス、KUCOさん

コウキ登場。

みんなでせんべいカタログを

折ってくれました。

はっちに持って行こうっと☆

あっという間に暗くなりました。

ちょっと寒くなってきた。

風邪引かないように

皆さまも

気をつけてね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください