ラストホコテン

こんにちは~★ アヤタスです(^ω^)

ちょっと遅くなりましたが!

10月30日(日)は今年度さいごの「はちのへホコテン!」でした~♪

前日くみちょと組み立てたまちぐみ屋台、

mcgm281029-1  mcgm281029-2

当日朝下ろそうとしたら、外に出せなくて上の部分をちょこっとバラしてどうにか外へ。。

朝から汗だく&腕ぷるぷるでしたw

(その割に再組み立てが曲がっててごめんなさい>< あとでくみちょに直してもらいました。。)

11時の交通規制の直前から、屋台にウイング?を装着したり、

mcgm281030-6

朝イチでとりあえず記念撮影したので人数少なめですがw

mcgm281030-5

ゆかりんとNozさんYUKARIさん、シモトマイケルといっせいさんとくみちょで。うしろにもっさんが隠れているというw

いっせいさんは345号で最近加入したのですが、くみちょとのつきあいは一番長いのかな?

私がラボを開けにいくとすでに寒い中、外で待っている!

「くみちょの考えに共感して加入しました・・・!!」などなどいろいろお話してくれました。

エキソさんのことも知っているそうですよ!

午後からイトゥー、えみえみもお手伝いに、えみぱんとさゆちゃんも仮装してちょこっと来てお披露目(写真なくてすみませぬ。。)

みんな通りかかる人に声をかけたり、寒い中がんばってくれました!!

そのころ、ラボでは。。

Yuccaさんが団体で遊びに来てくれたり、えとさんがちょきちょきしていてくれたり、

mcgm281030-1  mcgm281030-2

東高生がおもしろジュースを買ってくれ、ラボを見学していったり、(すごく興味津々だったようです!)

mcgm281030-3  mcgm281030-4

ラボも盛りだくさんな1日でしたよ~!

来年までホコテンはおやすみです。

みなさま、おつかれさまでした★

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください