雨は夜更け過ぎに~

いつの間にやら雨から雪に変わっていて、朝目が覚めると銀世界!
そんなロマンチックなイブにラボ人を務めます、331号えとです。
さ、寂しくなんかないんだもん!

dscf9793
マイスターだってきてくれましたし( *´∀`* )

dscf9797
そうそう、先日ミルクセーキを買いに来たけど売り切れていたという方もいらっしゃって、Getしていかれましたよ!(お買い上げありがとうございます)

だから寂しくなんかありませんでした^^

さて、先日からちょこちょこ~と何かを作っていたワタクシ、えとですが。

dscf9794
作っていたのは、正月飾りでした~!
藁は島守産。

で…

マイスターが、「ボンドって温める方が早く接着するんだよ」とおっしゃったので、形ができてからずっと、ストーブ前を陣取り。
dscf9795
制作物が特等席をとっている図…!

そんなマイスターのご助言もあり、接着成功したようです~。
マイスターすごいヽ( *´∀`* )ノ

あとは今日持ってくるのを忘れた鶴と亀をくっつければ、いつでも飾ってドーゾ!な状態になります。

あと、ここ近日ラボに来た人は知ってると思うけど、
dscf9791
うわさ神社にしめ縄も飾ってますよ~!

忘年会後にやればよかったかな。まぁいいや、来年さらにご利益ありますように。
ちなみにこちらも藁は島守産です。

明日は忘年会で~す!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください