さむっ!!!

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

本日は、ゆかりんがお友達のゆきこちゃんと

一緒にラボへ来てくれました。

ラボOPEN♪しましたが、

ここ数日カラスの糞に悩まされておりまして

掃除をしております。

dscf9949

dscf9951

今日も、ゆかりんとゆきこちゃんが

お掃除してくれました。

ありがとうございます。

カラスの大群を目にして

恐怖!を感じるくらいの数に

ビクビクです。

まちぐみ新し組員さんたちの写真を

貼りました。

現在364号まで貼ってます。

230号北のおじさんこと「せがわさん」が

登場。

dscf9952

2階を見たり。ソファーに座ってみたり

おもしろ自販機ジュースも飲んでみたりと

dscf9954

dscf9956

楽しんでいました。

たんぽぽさんと息子さんも登場。

ゆかりさん登場。

マイスター☆やゆかりんと

ストーブを囲みおしゃべりです。

昨日よりもさらに寒いラボ♪でしたが

ひとりじゃないと安心します。

来週はさらに寒くなりそうな

予想です。皆さま暖かくして

お出かけくださいませ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください