13日の金曜日!!!

こんにちは!ラボ人ゆかりんです。

今年もよろしくお願いします。

さてさて、寒い日が続いていますが・・・

画伯さん!!!登場~~~~う!!!

今年も、一発目の願かけをしましたよ~~~う!!!

DSCF9973

寒い日が続いているので、水抜きをしていたのですが、

トイレの水道管が凍っていた!!!!!

でも、画伯さんがタンクにお湯をかけて、なんとか復活!!!

さすが!!!!エグゼクティブな男だぜ!!!!!

背中が語っているぜ!!!

DSCF9981

みーは、お絵かきしたり、お母さんお手製お弁当を食べたり。

DSCF9974

DSCF9992

DSCF9994

午前中は、まったりでした。

みなさん、あったか~いシリーズぜひ、お試しください。

DSCF9975

DSCF9976

コウキ君、きくちのおじさま、YUKARIさんも来ラボ!!!

そしてまったり~。

ゆうたくん&お母さんも登場♬

DSCF0013

DSCF0015

そして、おもしろジュースのあったか~いジュースをお買い上げ!

ありがとうございます~~~~。

みんなで、おりおり~~~~。

DSCF0018

DSCF0020

そして、まちぐみ300号!!!ひのさきさんが三沢から来ラボ!!!

おやつをいただきました。

DSCF0022

DSCF0023

今日はわいわい、にぎやかなラボでした~~~~!!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください