結果には必ず原因がある

ども、くみちょデス。

今日は、定休日でしたが、

もろもろあって、ラボやはっちにいました。

年末に開催させていただいた八戸東高校の生徒さんたちとの

ワークショップに対して、

校長先生からお礼のお手紙をいただきました!

嬉しいですね。

これからも一緒にいろいろできるといいな。

夕方から、ラボで十八日町のおふたりと商店会イベントの打合せ。

十八日の市実行委員会が正式に?発足されました。

3月18日(土)は、十八日町でおもしろいことありますよ〜。

おたのしみに〜。

コツコツこつこつと頑張ってきたことが

少しずつですが芽が出てきているのかなと実感できるとってもいい1日でした。

結果には必ず原因があるんですネ。

すがすがしいー!ふろさへーって寝る!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください