にぎやかなラボ!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日は、10時から16時頃まで、

43号まりさんプレゼンツ

「不登校、ひきこもりを考える親の会」の若者の居場所、大人の居場所

を考えるサロンが開催されました。

わたしも、少し参加させていただきました。

日常で、なかなかこういう話をしたり、聞いたりすることがなっかたんですが、

話をきいていると、少し涙もでました・・・

いろいろな悩みや、大変なこと。これを話せる居場所があるだけで、

その人の力になったり、励みになったりしているなと思いました。

自分にとっての、居場所・・・”まちぐみ”だなあああっ!!!

って思っております。

わたしの場合、Facebookをやっていたから、”まちぐみ”を知るきっかけに

なりました。

やっていなかったら・・・と考えると、きっかけってすごい!!!

と思ってしまいます。いまの出会いに感謝です!!!

こちら、新入荷の”ミルクコーヒー”。

午後にはくみちょが打ち合わせ。

たっくん&キャサリンさん&ゆかりんで、喫茶部の打ち合わせ。

マイスターも来て、おしゃべり♪

と、今日は、にぎやかなラボ!!!でした~~~~!!!

そして、今日は、こちら・・・

「うれしい気持ちを表現しよう」

まちぐみ!!!ありがとぅ~~~~う!!!

ゆかりんでした~~~~。

明日はいもさんが、午前の部ラボ人ですよ~~~~う!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください