賑やかサンデー!ラストスパートへ!!

今日は、朝からにぎやかな声が飛び交っていますたーーーーと、思ったら、『do.do-sumith』氏!!!!

まちぐみ展に一年ぶりにドドさんが、帰ってきたーーーーー!!!

と喜んだ!???のもつかの間ドドさんは午後からはっちで別のお仕事で来てました::::

たいっつさんも昨日に引き続き。。。

今日は、日曜なのでミーちゃんも来ています^^

tenQママさんも<せんべいグッズ>が気になって久し振りに来てくれました。

マイスターも体調難でしたが作業を手伝ってくれています!!

yukariさんは、安定の仕事で。

南郷から「barスマモリ」に来てくれているイトウさん(女子)も段ボール切り切り

お手伝いしてくれました!!*決してイトゥーさんとは関係ありませんヨー(笑)

もっさん気付かぬところまで、イイ仕事していました。

→ まちぐみHPはこちらえしたが

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください