ぬりぬり開始~~~~~。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

最近、風が強いですね~~~~。朝は、雨がぱらぱら。

今日は、早めにきてラボオープン!!!

”オフコース”を聴きながら、お掃除。(るるる~~~)

そして、菱刺しグッツをおかたづけ。

お昼は、お野菜カレー!!!

肉の代わりに、メンチカツ( *´艸`)

お昼ご飯を食べたら、ひと仕事です!!!

せんべい汁の、”ハシ展示”のリニューアル。

ペンキでぬりぬりします。

くみちょーは、奥の工房で作業。

何が出来るのかな???

みんな、夕方まで黙々と作業しておりました!!!

午後は、”ゆず”や”B’z”(懐かしい~~~~~。)を

聴きながら!!!

マイスターや、きくちのおじさまも、ふらっと寄って

くださいましたよ~~~~~。

近々、ピザ釜を使って、ピザぱーちぃやりたいね~~~

って話もでましたよ~~~~~。

では、また明日!!!

明日のラボ人は、仙ちゃんです。

お時間ある方、ラボでお待ちしています~~~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください